私、本日からダイエットクッキーを食べ始めてみました。これで今年の夏はビキニパンツでブイブイだ!などとはかない夢を見ている、小心オヤジです。
本日発売のギターマガジンはフェンダーブックみたいですねぇ〜、表紙はストラトといえば必ず名前が挙がるリッチー・ブラックモア巨匠。インタビューも必読ですが,特集の「FENDER TODAY」が素晴らしい。当スタッフの神の手が同行しFender USAのすべてを取材してあります。これはすごい。オレンジレンジのNAOTO氏の機材紹介などすべてFENDER!!今年は60周年。スタートを飾る最高の雑誌が本日発売されました。是非皆様読破して下さい。
それから、先日もご紹介した「Walk the line」のプレゼントが始まっています。どしどしご応募下さい。
宜しくお願い致します。 |