最近、Perfumeにハマっております。特に「polyrhythm」は名曲だと思うのですが・・・。ダメですかね(笑)!?いや、名曲です。最初はNHKのエコCMで見たのですが「あれっ、ダフトパンク!?」なわけもなく、しかも若いおネンさん達が・・・パフォーマンスしているではないですか!もう、これは日本でしか考えられないカップリングですよね。可愛いおネンさんがダフトパンク的な曲を・・・素晴らしい。Perfumeを起用したNHKも素晴らしい(頑張れNHK)、見た瞬間「エコしちゃいます!」な気分になりますからね(汗)。うん、久々に「これは面白い」なんて思ってしまいました。ライヴも気になりますね・・・ライヴこそダフトパンクそのままで何でもありなパフォーミングをしてもらいたいです。お面もありです(猫ちゃん、うさぎちゃんなんてどうでしょうか、笑)。Perfume、ヨーロッパあたりでブレイクしちゃいそうですね(汗)。なんか、木村カエラちゃんもハマっているとの事。しょこたんの寝子(ネコ)に感動してる場合ではありません(笑)。いやー、Perfume、2008年ギザブレイクの予感です。
あっ、Jack Johnsonの新作(アルバムね)も良かったですよ。お薦めです。
そして、アメリカで2008NAMMショーが始まりました!今年の新製品も発表され楽しくなってきましたょ。近日中にご紹介致しますのでお楽しみに!今年は「アメリカン」な年となりそうです。
adios! |