2008年07月24日[最新ニュース]
皆様ご来場頂きまして誠にありがとうございました。
ギターとギター・ミュージックをこよなく愛する皆様のための祭典、TOKYO GUITAR SHOW 2008が去る6月28日(土)、29日(日)に開催され、お陰様で無事終了することができました。
ご来場いただきました皆様にあらためましてお礼申し上げます。
7回目となる今年も出展各社が気持ちを込めて取り揃えたギター達との出会いを求め、多くのお客様で大変な賑わいでした。
この会場で出会いそして購入を決められたお客様にとってはご自身のベストパートナーとして一生涯の愛器になることでしょう。
また、フェンダーアーティストによる多彩なライブイベントやさらに充実したBOSS&FENDERプレイゾーン、そしてフェンダー社マスタービルダー達によるギター製作実演とクリニック、あるいは出展各社主催のセミナー・デモンストレーションなど、関係者の皆様の心温まる大きなご協力によりましてエンタテイメント要素がさらに豊富になりました。来場されたお客様をはじめ関係スタッフそれぞれにいろいろな形で楽しんでいただけたのではないかと思います。
この特別な時間と空間を共有できた喜びを胸に抱きつつ、来年もまたお会いできますことをスタッフ一堂心より楽しみにしております。
それでは当日のスナップ写真をいくつか掲載させていただきますのでどうぞご覧ください。



※今年のTOKYO GUITAR SHOWでは大人の音楽専門TV◆ミュージック・エアの新番組「ザ50回転ズのロックンロール予備校」が課外授業として公開収録されました。
この放送は7月25日(金)22:00~22:30スカイパーフェクTV!271chでご覧いただけます。どうぞお楽しみに! 詳しくはこちら
![]()